高専生のブログ

セカオワ関連、日々の出来事etc…

The Colors ぐっず

皆さん、お久しぶりです!笑

気付いたら、前回の投稿から大分日が経っちゃいました。笑

まぁ、それはさておき今回は…

自分が購入したSEKAI NO OWARI TOUR 2019「The Colors」のグッズを紹介したいと思います!

その前に…8/24、8/25の三重公演(ツアーファイナル)でSEKAI NO OWARI TOUR 2019「The Colors」が終わりました!今回のツアーはSEKAI NO OWARI史上最長ということで、セカオワの皆さん、たくさんの感動をありがとうございました!そして、お疲れ様でした!初ライブがThe Colorsで本当に良かったです!

次のライブも絶対行きます!次のライブではスターライトリング、絶対買うぞ!前回のライブは初ライブだったのにお金の使い方の問題で買えなかったので…(´;ω;`)ウゥゥ

秋からのアジアツアー、頑張ってください!応援しています!

 

では、さっそくThe Colorsで自分が購入したグッズを追加購入したものも含め、紹介していきたいと思います!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827111951j:plain

はい!こんな感じです。笑

上の方から、ラバーバンド・バッジ(会場限定ガチャ)・キーホルダー(追加購入)・

マフラータオル・Tシャツ全種全色(4枚)の計8点です!

プラスで最新アルバムのEYEとLIP、Dragon NightのCDシングルを並べてみました。笑

今回のライブのセトリは最新アルバムの収録曲が多かったのと、アンコールの1曲目がDragon Nightだったので。笑

P.S. 本当はTシャツ全部買うつもりなかったんですけどデザインがカッコよすぎて

   全部買っちゃいました。笑、魅了されたって感じですかね。笑

   ちゃんとプライベートでも着てますよ?笑

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827113411j:plain

これは、ハード系のグッズとチケットと一緒に撮った写真です!

課外活動で得た知識を活用し、Arduinoを使ってLCDディスプレイにバンド名・ツアー名・公演地名を表示させてみました。笑

なんか感動するのは自分だけですか?笑

 

はい!グッズについては以上になります!どうだったでしょうか。笑

これで今回のライブについては、ライブの様子・グッズと一通り紹介したのでThe Colorsに関してのセカオワ関連の投稿は今日で終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!