高専生のブログ

セカオワ関連、日々の出来事etc…

劇場版 ONE PIECE STAMPEDE!4DX

皆さん、こんばんは!

昨日8/26(月)に「劇場版ワンピース  スタンピード」を4DXで見てきたので、今回はそのことについて書いていきたいと思います!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827180457j:plain

ギア4DXということで、今回は自分が経験した4DX史上で一番揺れたんじゃないかなって感じです。笑

とにかく今回は水の演出が多かったです。笑 もう、びしょびしょでした。笑

フラッシュも凄く風も結構強いシーンがあって、4DXの機能をフル活用した感じでした。笑

とても楽しかったです!

内容的にも去年のワンピースの映画よりも面白かったような気がします。

そしてなんと、2つの特典付き!!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827181031j:plain1つ目の特典は、一万八十九巻!

内容については未だ公開中でネタバレの恐れがあるので紹介しないことにします。笑

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827181637j:plain

2つ目の特典は、こんな感じのデザインの写真フォルダーです!もう最高ですよ!笑

 

映画めっちゃ久しぶりに見たんですけど、凄いですね。笑

はい、今日は終わりたいと思います。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました!