高専生のブログ

セカオワ関連、日々の出来事etc…

セカオワコーナー! ~作成準備編①~

皆さん、こんばんは!

昨日8/26に本格的なセカオワコーナーを作るための製品を買いにホームセンターへ行ってきました!

今回は昨日ホームセンターで買ったものを紹介していきたいと思います!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827183922j:plain

まずは、昨日買ったものを全部並べるとこんな感じ!

それでは次に1品ずつ詳しく見ていきたいと思います!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827184219j:plain

1つ目はコルクボード!これはプリントアウトしたセカオワの写真を飾る用の物です!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827184533j:plain

これはセカオワの写真を入れる袋です!汚れたりしないようにするのと飾りやすいようにという2つの目的で購入しました!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827184817j:plain

これはセカオワの写真をコルクボードに固定する用に購入したピンです!

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827193935j:plain

写真を入れた写真袋につける用に購入したクリップです!リング状になっている部分にピンを刺してコルクボードに固定しようかなっていう考えです。笑

f:id:seiya7532_sekaowa:20190827194322j:plain

これは、タオルを飾る時用のクリップです。これをマフラータオルの上部を軽く挟んで粘着フックを使って吊り下げるつもりで買いました笑

 

粘着フックとラバーバンドキーホルダーとグッズのキーホルダーを飾る用の物については別のホームセンターかネット通販で後日購入する予定です。

とういうことで、少しずつセカオワコーナーを作るための製品がそろってきました!

次の投稿では、セカオワコーナー 作成準備編②ということで粘着フックやラバーバンドキーホルダーなどを購入したら特集したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!